2020-01-01から1年間の記事一覧

サークルの入会と新歓に関しての告知

皆さんこんにちは!北大ポケモンサークルの新代表となりました二年生のはっくすです。 サークルの入会受付を開始させて頂きます! 入会希望の方は公式ツイッター(https://twitter.com/hkpk_elms)までDMをよろしくおねがいします。 募集する対象は次の方で…

サークル紹介

こんにちは、北大ポケモンサークルゆきふらし代表のさとちんです。 現在、新型ウイルス感染症の影響で、活動場所である高等教育推進機構が利用できないため、活動ができない状況が続いています。4月に予定していた新歓が開催できなくなったので、サークル説…

新入生歓迎会中止のお知らせ

4月に予定していました新入生歓迎会ですが、高等教育推進機構の教室が使えなくなりましたので、中止することになりました。 今後の活動などについては、ツイッターを中心に告知していくので、フォローをよろしくお願いします。 @hkpk_elms

サイコロマルチルール

・「マルチバトル ノーマルルール」で行う (1体からでも参加できますが、3体以上連れてくるのを推奨します) ・各プレイヤーは順にサイコロを振り、サイコロの出た目によってポケモンの行動を決める 1→1番上の技 2→上から2番目の技 3→上から3番目の技 4→上か…