2017-01-01から1年間の記事一覧

【SM全国ダブル】 ECS6 3位 リザバンギ構築

こんにちは、しょうです。 今回はECS6でいい結果を残すことが出来たので、構築を紹介します。 SD1580くらい 勝率85%以上で7位(6月中旬)シーズン4のダブルレートサブROM 56勝24敗 最高&最終レート1913 50位(メインROMは闇にのまれました) 以下、解説 ガルーラ…

【活動の報告】

おはこんばにちは、なみみんです。 遅れたご報告となりまして、申し訳ございません。 まず、お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。今回、元ポケモンサークルとポケモン同好会が合併して初めての楡陵祭ということもあり行き届かない部分も多くあ…

【告知】2017年度楡陵祭 シングル大会

日時:6/3(土)13:00~16:00(終了時刻は参加人数によって変動することがございます) 場所:高等教育推進機構棟 E317教室 人数:最大36人(定員に達した時点でエントリーを締め切らせていただきますので、お早めにお越しください) 受付方法:事前予約をし…

【告知】2017年度楡陵祭のお知らせ

こんにちは、現広報のなみみんです。 本来私が記事を書くべきなんですがクソ雑魚記事しか書けないので、文章を書くプロであるところのTKK(さん)に書いていただきました。(フレンズによって得意なこと違うから…!) というわけで、 元広報のTKKですおはこ…

2017年度新歓のお知らせ

こんにちは、広報のなみみんです。 新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます! 受験勉強から放たれて、せっせとポケモン育成してる人も多いのではないでしょうか…? 夜中まで遊びすぎて授業寝坊しないようにしましょう。(初回授業1敗) さて、ポケモン…

はじめに

こんにちは!私たちは北海道大学の非公認サークル 北大ポケモンサークル「ゆきふらし」 です! 2017年4月、「北大ポケモンサークル」と「北大ポケモン同好会」が合併して誕生しました。 基本毎週金曜日の18:30から高等教育推進機構の教室を借りて活動してい…