【告知】2017年度楡陵祭のお知らせ

こんにちは、現広報のなみみんです。

本来私が記事を書くべきなんですがクソ雑魚記事しか書けないので、文章を書くプロであるところのTKK(さん)に書いていただきました。(フレンズによって得意なこと違うから…!)

 

というわけで、

 

元広報のTKKですおはこんばにちは。

お前引退したちゃうんかいという声が聞こえてきそうですが、今回はぼくが記事を書きます。

 

今年度は元・北大ポケモン同好会とサークルの合併があり、諸々の手続きに時間がかかってしまい、楡陵祭企画の告知をするのが大変遅れてしまいました。誠に申し訳ございません。

当サークルは今年も北大の学祭・楡陵祭に出店します!以下企画についての告知になります。

 

日程:6/2(金)~6/4(日)の3日間(前年度までと比べて1日短いです)

営業時間:9:00~20:00(準備・撤収作業の都合上、6/2(金)は12:00から、6/4(日)は15:00までの営業とさせていただきます。予めご了承ください)

場所:高等教育推進機構棟 E317教室

 

企画内容

(1) お絵かき・塗り絵コーナー

元同好会で毎年恒例だったお絵かきコーナーが引き続き登場です!好きなだけ描いていってください!

たまにサークル員がド下手ながら張り合ってくるかもしれませんが、完膚なきまでに叩き潰してもらってOKです。

 

(2) ジムリーダー企画

サークル員のタイプ/テーマ統一パーティとシングルルールで対戦!サン・ムーンでの対戦になります。

3連勝された方には賞品を差し上げます!

 

(3) ファッションコンテスト

サン・ムーンの着せ替え機能を使ったファッションコンテストです。

一番ステキだと思うファッションに投票してください!

 

(4) レート放送

サークル員が同一のROMを用いてレーティングバトルに挑戦する様子を、教室内のモニターで放送します。

 

(5) クイズ大会/シングル大会

金曜日の18時からクイズ大会を、土曜日の13時からシングル大会を行います!

シングル大会についての詳細はこちらの記事にてお知らせいたします。↓

hkpk-elms.hatenablog.com

 

※大会の開催中など、ブース内が大変混雑した場合は、参加者以外の入場制限を行う場合がございます。予めご了承ください。

 

 

企画以外にもサークル員とのフリー対戦も大歓迎です!

ただ、ポケモンカードゲームに関してはプレイできるサークル員の関係で日曜日のみとさせていただいております。ご了承ください。

 

告知は以上になります。

皆様のご来場をお待ちしております!