はじめに

こんにちは!私たちは北海道大学の非公認サークル 北大ポケモンサークル「ゆきふらし」 です!

 

2017年4月、「北大ポケモンサークル」と「北大ポケモン同好会」が合併して誕生しました。

基本毎週金曜日の18:30から高等教育推進機構の教室を借りて活動しています。

メンバーはほとんど北大生ですが、他大学の学生も在籍しています。

対戦をガチでやっている人からポケモンが好きだけど対戦はちょっと……といった人、ポケモンカードをやっている人など、色々な形でポケモンを楽しんでいる人が集まって楽しく遊んでいます!

 

他大学との交流会も定期的に行っており、全国のポケモンサークルが対戦で交流をする全国ポケサーリーグにも毎年参加しています。

 

見学はいつでも受け付けているので、興味がある方は以下のアドレスかTwitterアカウントに連絡をお願いします!

mail:hkpk.elms☆gmail.com(☆を半角アットマークに変えてお送りください)

Twitter:@hkpk_elms