【楡陵祭2022】 ゆきふらし出典企画について

こんにちは!北大ポケモンサークル「ゆきふらし」は 2022年6月3日(金)、6月4日(土)、6月5日(日)の3日間開催される楡陵祭2022に出展します!今回の楡陵祭は対面での実施となり、3年ぶりにゆきふらしも参加します。皆様のご来場お待ちしています! ※来場にはあ…

2022年度 新歓企画

北大ポケモンサークル「ゆきふらし」代表のおりがみです。この記事では2022年度の新歓とサークル入会の開始の告知をしたいと思います! 新歓企画 日程は5/7(土)と5/15(日)と5/20(金)の20:00~21:00に行います。5/7(土) ポケモンクイズ5/15(日) ピクトセンス5/…

2022年度 サークル紹介

はじめまして!北大ポケモンサークル「ゆきふらし」代表のおりがみです。4月に予定している新歓にむけて、この記事では当サークルの紹介をしていこうと思います! 目次1.サークル概要2.活動内容 1.サークル概要ゆきふらしは北海道大学の非公認サークルのポケ…

サークルの入会と新歓に関しての告知

皆さんこんにちは!北大ポケモンサークルの代表で三年生のはっくすです。 サークルの入会受付を開始させて頂きます! 入会希望の方は公式ツイッター(https://twitter.com/hkpk_elms)までDMをよろしくおねがいします。 募集する対象は次の方です。 ・北大に…

サークルの入会と新歓に関しての告知

皆さんこんにちは!北大ポケモンサークルの新代表となりました二年生のはっくすです。 サークルの入会受付を開始させて頂きます! 入会希望の方は公式ツイッター(https://twitter.com/hkpk_elms)までDMをよろしくおねがいします。 募集する対象は次の方で…

サークル紹介

こんにちは、北大ポケモンサークルゆきふらし代表のさとちんです。 現在、新型ウイルス感染症の影響で、活動場所である高等教育推進機構が利用できないため、活動ができない状況が続いています。4月に予定していた新歓が開催できなくなったので、サークル説…

新入生歓迎会中止のお知らせ

4月に予定していました新入生歓迎会ですが、高等教育推進機構の教室が使えなくなりましたので、中止することになりました。 今後の活動などについては、ツイッターを中心に告知していくので、フォローをよろしくお願いします。 @hkpk_elms

サイコロマルチルール

・「マルチバトル ノーマルルール」で行う (1体からでも参加できますが、3体以上連れてくるのを推奨します) ・各プレイヤーは順にサイコロを振り、サイコロの出た目によってポケモンの行動を決める 1→1番上の技 2→上から2番目の技 3→上から3番目の技 4→上か…

楡陵祭 活動報告

こんにちは、新しく代表となりました、さとちんです。 6/7~6/9にかけて行われた楡陵祭の活動報告をしたいと思います。 まずは、多くの人にお越しいただき、ありがとうございました!去年は出店しておらず経験があまりない中での出店でしたが、特に大きな問題…

【告知】2019年度楡陵祭 シングル大会

日時:6/8(土)13:00~16:00(終了時刻は参加人数によって変動することがございます) 場所:高等教育推進機構棟 E318教室 人数:最大24人(定員に達した時点でエントリーを締め切らせていただきますので、お早めにお越しください) 受付方法:事前予約をし…

今年度の新歓について

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます! 今年度の新歓についての要項を以下にまとめましたので参考になれば幸いです。 日程・場所 日時:4月26日(金) 18:30~21:00 サイコロマルチバトル (教室は18:00から空いています) 場所:高等教育推進機構棟…

【SM全国ダブル】 ECS6 3位 リザバンギ構築

こんにちは、しょうです。 今回はECS6でいい結果を残すことが出来たので、構築を紹介します。 SD1580くらい 勝率85%以上で7位(6月中旬)シーズン4のダブルレートサブROM 56勝24敗 最高&最終レート1913 50位(メインROMは闇にのまれました) 以下、解説 ガルーラ…

【活動の報告】

おはこんばにちは、なみみんです。 遅れたご報告となりまして、申し訳ございません。 まず、お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。今回、元ポケモンサークルとポケモン同好会が合併して初めての楡陵祭ということもあり行き届かない部分も多くあ…

【告知】2017年度楡陵祭 シングル大会

日時:6/3(土)13:00~16:00(終了時刻は参加人数によって変動することがございます) 場所:高等教育推進機構棟 E317教室 人数:最大36人(定員に達した時点でエントリーを締め切らせていただきますので、お早めにお越しください) 受付方法:事前予約をし…

【告知】2017年度楡陵祭のお知らせ

こんにちは、現広報のなみみんです。 本来私が記事を書くべきなんですがクソ雑魚記事しか書けないので、文章を書くプロであるところのTKK(さん)に書いていただきました。(フレンズによって得意なこと違うから…!) というわけで、 元広報のTKKですおはこ…

2017年度新歓のお知らせ

こんにちは、広報のなみみんです。 新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます! 受験勉強から放たれて、せっせとポケモン育成してる人も多いのではないでしょうか…? 夜中まで遊びすぎて授業寝坊しないようにしましょう。(初回授業1敗) さて、ポケモン…

はじめに

こんにちは!私たちは北海道大学の非公認サークル 北大ポケモンサークル「ゆきふらし」 です! 2017年4月、「北大ポケモンサークル」と「北大ポケモン同好会」が合併して誕生しました。 基本毎週金曜日の18:30から高等教育推進機構の教室を借りて活動してい…